PLUM LADYでデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)

PLUM LADYのサービスに申し込みしようとして、デビットカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、PLUM LADYのサービスに申し込みしようとしてデビットカードエラーが出てしまった方は、デビットカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、PLUM LADYのサービスの申し込みをする時にデビットカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記PLUM LADYの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

PLUM LADYのデビットカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

PLUM LADYでデビットカードを使えない方はこちらをクリック



多分、あなたはPLUM LADYのサービスに興味があって、こちらのページに訪れたのだと思います。ただ、何かしらの理由でデビットカードが使えず、PLUM LADYのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

という問題に直面しているのかもしれません。なのでこれから、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生してしまった方に向けて、考えられるデビットカードエラーの原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、ネットで【PLUM LADY デビットカード】【 PLUM LADY デビットカード 失敗】【 PLUM LADY デビットカード 使えない】【PLUM LADY デビットカード エラー】という感じで調べてみました。

そうすると、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生してしまう理由がいくつか分かりました。なので、今回こちらの記事でPLUM LADYでデビットカードエラーが発生する原因とその解決策をいくつかご紹介させていただきます。

もし、PLUM LADYのサービスの支払画面でデビットカードエラーが起きてしまって困っている方は、これからご紹介するデビットカードエラーの原因を参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身は、デビットカードの有効期限の入力間違いという理由でデビットカードエラーが発生していました。なので、再度デビットカード登録をしたら、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えましたよ♪

PLUM LADYでデビットカードが使えない理由1.「有効期限が切れてるのかも」

こちらのページをご覧の方は、PLUM LADYのサービスのことをご存知だと思いますが、PLUM LADYのサービスがデビットカードを使って申し込みできたらいいと思いませんか?でも、、、。

なぜ?PLUM LADYのお店でデビットカードのエラーが発生してしまった!!


というような感じでデビットカードエラーが発生して困った状態になっているのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、どうしてPLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生するのか?ということで、私自身が【PLUM LADY デビットカード】【 PLUM LADY デビットカード エラー】【 PLUM LADY デビットカード 失敗】【PLUM LADY デビットカード 使えない】という感じで調べてみました。

その結果、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生してしまうのは、単純に「デビットカードの有効期限が切れているから」ということがあることが分かりました。

実は、デビットカードって、数年程度で有効期限が切れて、使えなくなってしまうんですよね♪

だから、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生してしまった方は、一度ご自身のデビットカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記PLUM LADYの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

PLUM LADYのデビットカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

PLUM LADYでデビットカードが使えない方はこちらをクリック



PLUM LADYでデビットカードが使えない理由2.「デビットカードには毎月の利用限度額があることを理解する!」

実は、デビットカードの利用枠の上限金額がオーバーしてしまったのがPLUM LADYのお店でデビットカードエラーが出てしまった原因なのかもしれません(・∀・`*)


実は、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えなかった人の中には、上記の人みたいに、月のデビットカードの利用上限をオーバーしている人もいます。

なので、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生してしまった方は、あなたの使っているデビットカードの利用可能金額がいくらなのか?を、一度デビットカード会社に確認されることをオススメします♪

ちなみに、デビットカードの利用限度額は、人によって異なりますが、大体月50万程度だと思いますが、、、。

もしかしたら、こちらをご覧の方の中には、PLUM LADYのサービスの申し込み時に、デビットカードの利用上限金額を超えてしまったために、デビットカードエラーが発生した人もいるかもしれません。

そのような時は、デビットカードの上限金額がオーバーしていないか?を直接デビットカードの会社に電話されるといいですよ♪ちなみに、このような上限利用金額を超えてしまった時のデビットカードのエラーの問題は、PLUM LADYのお店に連絡しても解決できませんので、ご注意下さいね♪

そして、デビットカードの利用可能金額を最高値に設定することで、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えない問題は解決できると思います。


PLUM LADYでデビットカードが使えない理由3.「デビットカードの支払いエラー」

PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生した理由は、私が過去にデビットカードの支払いを忘れてしまっていたことが原因みたいなんですよね


なので、一度、ご自身の銀行口座の残高をチェックされることをオススメします。そして、もし、残高不足がデビットカードエラーの原因なら、入金した上で再度、PLUM LADYのお店でデビットカードを利用してみてはいかがでしょうか?

実際、PLUM LADYのお店以外でも、多くの方がデビットカードが使えないエラーが発生するようなのですが、その場合のエラー原因は、利用したデビットカードの残高が不足していることが原因みたいです。

多分ですが、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないのであれば、支払い遅延を解決すればデビットカードが使えるようになるはずです。

それでも、デビットカードが使えない問題が解決しない場合は、ネットで【PLUM LADY デビットカード】【 PLUM LADY デビットカード 失敗】【 PLUM LADY デビットカード 使えない】【PLUM LADY デビットカード エラー】という感じで調べてみることをオススメします。

そうやって、ご自身でデビットカードエラーの原因を調べていくことで、、、PLUM LADYのお店でデビットカードのエラーが発生した理由などを特定できると思います。

PLUM LADYでデビットカードが使えない理由4.「不正利用と判断された!」

なぜ、私が普段使っているデビットカードがPLUM LADYのお店では、エラーが出て使えないのだろう?


これは、私以外にも思った人がいると思いますが、なぜか、普段は利用できているデビットカードが、PLUM LADYのお店では、エラーが発生して使えなかったんですよね。


私はデビットカード会社に連絡をして、「なぜ、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないのか?」を質問してみることにしました。

そしたら、PLUM LADYのお店で利用した私のデビットカードを、デビットカード会社の方で勝手に不正使用していると判断してしまったとのことでした。

なので、デビットカード会社に電話をすることにしました。そして、PLUM LADYのお店で利用したデビットカードは、不正に利用したものではないということををお伝えしたんですよね。そしたら、問題なくデビットカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えない人は、デビットカード会社に不正利用されている、と判断されているのかも、、。と考えるといいかもしれません。

PLUM LADYでデビットカードが使えない理由5.「PLUM LADYのお店で使えないデビットカードを利用している」

なぜなんだろう?どうして、他のお店では普通に使えているデビットカードがPLUM LADYのお店では使えないのかな~、


もしかしたら、私と同じように感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、PLUM LADYのお店でだけ、普段使っているデビットカードが使えなかったんですよね。


そして、このような疑問を抱えた方は、一度PLUM LADYのお店で対応しているデビットカードの種類を確認してみてはいかがでしょうか?


例えば、多くの日本人は、VISA(ビザ)カードを利用していると思いますが、その他、海外では、American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)やDiners Club(ダイナースクラブ)など色々とありますからね。それに、デビットカードの種類には、JCB(ジェイシービー)、Mastercard(マスターカード)、などもありますよね。


また、日本には、オリコカードカード、楽天カードやエポスカード、三井住友カードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、私自身は、【PLUM LADY 三井住友カード 使えない】【 PLUM LADY 楽天カード 使えない】【 PLUM LADY オリコカード 使えない】【 PLUM LADY VISAカード 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、PLUM LADYのお店で使えるデビットカードの種類をホームページで一度確認されるといいと思います。その上で、PLUM LADYのお店でサービスに申し込みされるとデビットカードが使えないという問題を解決できると思いますよ。


【まとめ】PLUM LADYのお店でデビットカードが使えない人にありがちなエラーの原因とは?

今回は、私自身が体験したデビットカードのよくあるエラー原因をご紹介させていただきました。なので、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生した人は参考にしていただけると幸いです。


多分、今、こちらのページを閲覧している人は、PLUM LADYのサービスに興味があるけど、デビットカードがPLUM LADYのお店で使えない状態になってしまって困っている人だと思います。

だから、ネットで【PLUM LADY デビットカード】【 PLUM LADY デビットカード 失敗】【 PLUM LADY デビットカード エラー】【PLUM LADY デビットカード 使えない】という感じで調べてみたのではないでしょうか?

なので、こちらの記事では、デビットカード使えないエラーが起きて困っている人に向けて、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生した時の解決策をいくつかご紹介させていただきました。

今回ご紹介したように、PLUM LADYのお店でデビットカードが使えないエラーが発生する原因は、人によって異なります。なので、今日の記事が何か1つでも参考になると嬉しいです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、PLUM LADYのお店でデビットカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記PLUM LADYの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

PLUM LADYのデビットカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

PLUM LADYでデビットカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

ビオメディでデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

エミューの雫でデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

AQUA STYLEでデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

THE KOBE CRUISEでデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

BUNOiT GRACE CREAMでデビットカードが使えない!(エラー時の対処...

NO IMAGE

ビジョンレンズでデビットカードが使えない!(エラー時の対処方法)